店舗名:TICK(ティック)
住所:東京都中央区銀座6-4-6 ForYou銀座ビル1F営業時間:11:00〜19:30(年末年始休業)
TEL:03-6263-9549
東京都公安委員会許可 第304362116424号
銀座駅C3出口から徒歩4分
JR 有楽町駅から徒歩5分
一般事務・経理
職 種 | 一般事務・経理 |
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仕事内容 | ・経理データの集計・統括 ・仕訳業務 ・経費申請の管理 ・振込対応 ・売上管理 ・銀行からの引出し・現金管理 ・各種助成金の申請 ・経費削減の提案 ・衛生管理 ・総務備品の調達・管理 ・設備管理 ・代表電話の対応 ・社内各種資料の作成・管理 ・入退社手続き ・人事業務の補助 ・税理士・社労士・行政書士との調整・対応 |
勤務時間 | 10:30〜19:30(休憩60分)/残業ほぼなし |
休日・休暇 | ・週休2日(シフト制/月8日) ・会社独自のリフレッシュ休暇:年4日 ・年次有給休暇:法定どおり(初年度10日〜) ・年末年始休暇:12月29日〜1月4日 ・特別休暇 |
給 与 | ・月給30万円〜(基本給+固定残業代40時間分を含む) ・昇給あり(会社業績・人事評価による) ・賞与あり:年2回(6月・12月) |
待 遇 | ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・年1回の健康診断 ・社員旅行(会社業績による) ・賞与(インセンティブ制:成果を実感できる制度) ・昇給 ・通勤手当 ・役職手当 ・家族手当 ・住宅手当 ・時間外手当(固定残業代超過分) ・資格取得支援制度 ・社員割引制度 ・再雇用制度 ・退職金制度(勤続5年以上が対象) ・社内休憩スペースあり ・社内喫煙スペースあり |
応募資格 | ・専門卒以上 ・経理の実務経験3年以上の方(必須) ・ブランド・買取など時計業界での経理経験をお持ちの方は優遇 ・忠誠心を持ち、会社の指示に従って業務を遂行できる方 ・当社は急成長中のため、変化を柔軟に受け入れつつ成長していける向上心のある方 ・経理スタッフの賞与は営業成績の影響も受けるため、バックオフィスから営業を支え、会社を盛り上げたい方を歓迎します |
契約形態 | 試用期間:6ヶ月(期間中は契約社員としての雇用) |
採用フロー | エントリー > 書類審査 > 面接(1回) > 採用 ※エントリーから採用決定までの目安:約1週間 |
当店について
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