Q&Aよくあるご質問

ITEMS

商品について

Q

取り扱っている商品は本物ですか?

A

はい、すべての本物になります。当店には、熟練の鑑定士が多数在籍しており、本物の商品しか仕入れをしておりません。また提携会社もメーカー直卸のものを販売させていただいておりますので、ご安心ください。

Q

ベルトのサイズ調整はできますか?

A

店頭、オンラインに関わらず当店でご購入いただいた商品のサイズの調整は、無料で承っております。

Q

同じモデルで価格が違う事があるのはなぜですか?

A

主に仕入れ値やその日の金のレート等によって変動することがございます。
また新品と中古、付属品の有り無しやギャランティカードの年式によって価格差が生じることがございます。

Q

サイトに記載のない商品状態を知りたい場合はどうやって教えてくれるの?

A

店頭にお越しになられる場合は当店スタッフが丁寧にご説明させていただきます。
また来店が難しくオンラインでコンディションを確認したい場合はお電話やメール、LINEなどでご返信させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

SHOPPING GUIDE

支払い・発送について

Q

どのような支払い方法がありますか?

A

当店は、現金振込(郵便振替)、各種クレジットカード、ローン決済、代金引換(税込50万円未満のみ)を取り扱いしております。また、それぞれを組み合わせた併用支払いのお支払いも可能ですが、クレジットカード決済とショッピングローンは併用不可となりますのでご了承ください。

Q

代金引換でクレジットカードは使えますか?

A

申し訳ございませんが、代金引換の場合、クレジットカード、デビットカードはご利用いただけません。現金のみの決済となります

Q

離島に住んでいますが、発送料はいくらでしょうか?

A

お買い上げいただいた商品の配送料は、場所や離島などにとらわれず全て無料となっております。

Q

ローンの金利はおいくらですか?

A

現在、24回までは無金利でローンを行なっております。以降の分割に関しましては事前シミュレーションをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

GUARANTEE

保証について

Q

保証について教えてください

A

当店でお買い上げいただいた商品は、新品で購入金額が10万円以上(税込)の商品が3年間、中古品と購入金額が10万円(税込)以下の新品商品が1年間、保証いたします。基本的には通常使いで動かなくなった動作保証となり、紛失や天災での動作保証ではございません。

Q

他店で購入した時計のメンテナンスだけお願いしたいのですが、可能でしょうか?

A

申し訳ございません、当店でお買い上げいただいた商品のみ修理、メンテナンスの対象となります。

Q

購入してすぐに電池切れでも対応してくれますか?

A

当店で購入後1年以内に電池が切れた場合は、当社の修理技師にて無料で交換させていただきます。ご遠慮なくご連絡ください。